卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< ツインとタッチ | main | 10万越と愚痴と足girlと怪獣狩と >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    リーサルウェポン
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、寒いです。ダルいです。いっぱいいっぱいです。


      もうなんか全て投げ出したいような衝動にかられる時があります(w


      まぁ、それはそれとして「戦国大戦」「三国志大戦」


      戦国大戦は細々と群雄伝をプレイしております。そのうち各勢力のトップを引けるかなぁ、と夢想しておりますが、まるで引ける気配がありません。とほほ。


      (´・H・`)y-~~~~
      織田信長とか武田信玄とか引いてみたいや。


      そして三国志大戦は公式大会が開催されているようですが、どうにも参加する気になれません。やっぱりルール設定がオイラ的に興味がないからでしょうかね。


      ってことで、ストレス晴らしで英傑伝を1セットやってきました。


      今回は某氏に頂いたSR小喬で遊ぶのが主目的です。


      3戦全てを小喬の最終兵器で落城させてみました。むひょひょ。


      しかし最終兵器を落とす際のセリフがやさぐれていて、どうにも原作漫画やカード裏のテキストとのギャップが激しい気がしました。これもSSQなのでしょうか?


      ( ´H`)y-~~~~
      ありがとう某氏。キミの事は忘れない。


      そして月曜になり仕事が始まるワケです。で、早速ブルーです(w


      ほんと、なんとかならんもかいな。

      【2010.11.29 Monday 15:08】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(0) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 15:08】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする