卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 10万越と愚痴と足girlと怪獣狩と | main | いざ全国へ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    うほっ 狩らないか?
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、昨夜は凄い雨でしたねin大阪。


      夜中に竜巻発生の注意報だか警報が出てましたが、実に珍しい。


      (´・H・`)y-~~~~
      阪で竜巻とか想像できないや。


      とりあえず今朝の出勤時には晴れていたので助かりました。大雨と竜巻の中で単車通勤とか、考えただけで恐ろしいです。ってか死にます(w


      ゲーム関連は、思うように遊べてないのが現実です。


      相変わらず早い時間に帰れてないので、がっつりゲーセンでプレイするっていうのが難しいんですよね。けっこう辛いモンですわ。


      まぁ、こないだからゲーム仲間のほとんどが狩人になっちゃっていますので、ゲーセンで交流とかっていうのは、しばらくはないかもしれませんけどね(w


      ( ´H`)y-~~~~
      モンハン、大流行すぎてビビるわー。


      オイラも手を出した方が良いのかなぁ?


      でもオイラのPSPは初期型だから重いんだよね。長時間のアクションゲームには向いてへんから、本体も買い替えんとなぁ。金ないなぁ。やっぱ無理かなぁ。

      【2010.12.03 Friday 11:16】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 11:16】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        初期では確かに辛いですね;

        年末ジャンボで一獲千金を狙って下さいw
        | オウ凹 | 2010/12/03 12:14 PM |

        >凹くん
        そうそう、辛いんだよ。
        たしか今の機種より100〜200gほど重いんだよ。

        (´・H・`)y-~~~~腕が疲れるのよね。
        | 引きたい野屋 | 2010/12/06 11:04 AM |
        コメントする