卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< さすがに伏兵3つは・・・・ | main | 5万石でも足軽大将 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    大戦界
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、師走も後半へと突入ですよー。


      ってなワケで、っていうか別に関係ないんですけどね。


      ちょいちょいプレイしている戦国大戦ですが、だいぶ行き詰まってきました。それなりにレベルが上がると「上洛の幻」の力押しだけだと勝てないっスね(w


      引きも相変わらずで、かれこれ30戦以上は金色を見てないです。

      ま、それはそれとして大戦界。


      なんかSEGAが三国志大戦&戦国大戦の楽しさを追求するとかなんとか言い出して、新しいサイトを開設しておるようです。


      オイラもチョロっとしか見てないんですが、動画配信とかしているようで、それなりに頑張ってると思います。ヘビーな人には物足りないかも、とは思いますが、こういう間口を広げる試みというのは大事なんじゃないでしょうかね。


      ( ´H`)y-~~~~また時間ができたらゆっくり閲覧しよう。














      (´・H・`)y-~~~~しばらくはできそうにないけど・・・・

      【2010.12.15 Wednesday 10:46】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(0) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 10:46】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする