卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 少子高齢化? | main | めりぃクリスます >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    師走 いや 俺走
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、今年も残り10日間となってしまいました。


      新聞のTV番組欄を眺めていると年末特番が増えておりますね。


      (´・H・`)y-~~~~
      忙しくてほとんど観れないですけどね。


      とりあえず明日は祝日ってことで、ゆっくりできそうです。


      と、思ってたんですが、忙しくて放置していた家庭や私事の諸々を処理していかなきゃダメなので、とてもじゃないがノンビリできませんわ(w


      あー、ゆっくりテレビ観たり、ゲームしたりしたいわー。


      三国志大戦
      は、トウシが流行ってる間は今イチですかね。まぁ、次回の修正が入るまでは仕方ないので、しばらくは敬遠しようかなぁ、というところ。


      戦国大戦
      は、正五位に落ち着きそうな感じですね。それよりも約50枚ほど金色を引けていないという、オイラの引き運をなんとかしてほしいデス。


      BBH
      は、リアルでの選手の去就が気になります。来期のチーム運営に多大な影響を及ぼしますからね。特に外国人の入れ替わりは要チェックですわ。


      モンハン
      は、少しずつ慣れてきました。まだ誰ともパーティープレイをしたことがない、典型的な寂しい「ぼっちプレイヤー」ですけどね(w


      ( ´H`)y-~~~~
      どれをとってもプレイする時間がないのが問題。


      とにかく年内は耐えるしかないデス。辛抱や、辛抱。

      【2010.12.22 Wednesday 10:41】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(3) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 10:41】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        すっかり戦国やってないですわぁ(笑)

        トウシはいうほど当たらない気がしますよ〜

        モンハンしましょう!年末29から戻ってますので、是非!
        | Pato | 2010/12/22 12:20 PM |
        先日ホームにいったら三国志大戦とLoVが4台から2台に減っててちょっと悲しくなりました(´・ω・`)
        | 神楽 | 2010/12/24 8:18 AM |

        >Patoさま
        戦国、引退するならカード引き取りますよw

        モンハンは時間が合えばご一緒したいです。

        >神楽さま
        2台というのは珍しいですね。
        どっちも4台が基本のイメージがありますわ。
        | 平野屋 | 2010/12/24 7:32 PM |
        コメントする