卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< めりぃクリスます | main | さよなら2010 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    テレビっ子
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、昨日は日曜日。休日ダー。


      まずは単車のブレーキが不調気味なので、単車屋に行って修理依頼。


      ( ´H`)y-~~~~
      夕方まで足を失うオイラであった。


      まぁ、録画貯めしているTV番組が10時間くらいあるしな。


      それにしても、ずーっとTV観てるだけってのも苦痛ですな(w


      とにかく夕方には単車も復活したので、年末も安心ですわい。


      夕方からは「M−1グランプリ」を鑑賞することに。


      (´・H・`)y-~~~~
      けっきょくTVショウから離れられないや。


      疲れていたのか、途中しばらく寝ちゃいましたが、無事に終了。


      今年の優勝は笑い飯。ずっと頑張ってたし、特に文句はないです。


      その後は、引き続きTVを観たり、モンスターを狩ったり。


      ( ´H`)y-~~~~
      あぁ、もう日付が変わろうとする時間だ。


      ってことで1日が終了。ゲーセンには行けなかったなぁ。


      噂では戦国大戦が、3戦で¥600に値下げされてるらしいので、余裕があれば行ってみたかったのですが、全くもって無理無理でしたわ(w


      だいたい、まだ録画番組が消化しきれていないもんな。


      ( ´H`)y-~~~~
      時間って貴重だな。しみじみ。

      【2010.12.27 Monday 15:00】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(0) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 15:00】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする