卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 明けましておめでとうございます | main | のど飴の消費量がハンパねぇ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    ぬるま湯宣言
    0

       (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、今日から仕事が始まってガッカリなオイラです。


      昔の映画のタイトルにもあったと思いますが、本気で思いますね。


      ( `д´)y-~~~~
      一生 遊んで暮らしたーい!


      働いたら負けかな、とは思いませんが、遊んで暮らせるならば、それは楽チンで良いなぁ、と半ば本気で思わなくもない2011年初頭ですわ。


      とりあえず戦国大戦はしばらく傍観と決めちゃいましたのですが、ゲームで遊びたい欲求は不滅であります。ってことで、しばらくはBBHですかね。


      ( ´H`)y-~~~~
      いつの間にか新カードが追加されてたしな。


      あとは地道にモンハンですかな。あと、たまに三国志大戦(w


      実は年末に三国志大戦やりました。およそ1ヶ月ぶり。


      岡山からアロリア先生が来たので、いっちょ軽く揉まれてやりましたよ。


      2戦2敗です。でも、そこそこ喰らいつけた気がするので良し、とします。


      ( `ー´)y-~~~~
      その分、戦国大戦ではオイラが連勝したしな。


      あ、昨年12月のアクセス数は8500チョイでした。


      昨年トータルは11万ちょっと
      総アクセス数は55万を超えました


      (´・H・`)y-~~~~
      皆様、本当にありがとうございました。


      まぁ、そんなこんなでゲームもブログもボチボチやっていきます。


      今年も、ぬる〜く頑張りますよぉ。

      【2011.01.04 Tuesday 18:26】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 18:26】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        遅くなってしまいましたが・・・

        新年明けましておめでとうございます
        今年もよろしくお願い致します。

        年も明けまして、すでに数日が経ち
        各所では仕事も始まっているようです。
        (学生さんはまだなようですが・・・)

        まぁもちろん、遊んで暮らせるなら
        それはそれで良いかもしれませんが

        仕事や学業をしておりますと
        規則正しい生活ができて
        大変に良いと思いますよ!

        実際に自分は年末年始のお休みで
        すっかりお休みモードに突入して
        ぐーたらな生活をしてしまい
        生活のリズムが乱れてしまって
        体調も優れません・・・

        まぁもちろん、働きすぎも良くはないので

        やはりマイペースというのが
        一番良いのかもしれませんね^^

        お互いにぬる〜く頑張っていきましょ!
        | YK=アギト | 2011/01/05 10:43 PM |

        >YKさま
        おめでとーございます!

        ぬるーく頑張るつもりでしたが、早々に風邪を引いちゃいましたw

        ( ´H`)y-~~~~YKさんは気をつけてね。
        | 平野屋 | 2011/01/07 3:53 PM |
        コメントする