卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< ぬるま湯宣言 | main | 流行のだぶりん >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    のど飴の消費量がハンパねぇ
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、風邪を引いてしまいました。


      喉の痛みに加えて、熱っぽくて頭がポーっとするというもの。


      あとは咳ですな。でかい咳が来ると胸が痛いったらありゃしない。


      (´・H・`)y-~~~~
      生活サイクルが良くないんだろうね。


      今日は来客予定があったので、頑張って出社しましたが、なんもなかったら挫けていたかもしれませんわ。これほど本格的な風邪は久々ですよ。


      まぁ、明日も出社なんですが、明日を耐え抜いたら2日ほど休日になりますので、ここで体力を回復させておきたいところ。ゲームだと「薬草」とか「ホイミ」ですぐに回復する体力ですが、現実ではなかなか回復しませんもんね。


      とりあえず今日は早めに帰宅して、布団の中でおとなしくTV鑑賞ンハンプレイで過ごすことにします。ゲーセンとか寄ってる場合じゃないですわ。


      d(´・H・`)
      皆様も御身体には気をつけてね。

      【2011.01.07 Friday 15:46】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(0) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 15:46】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする