卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 希望:白金さん  放出:プライスレス | main | 雪は怖いっていうだけの話 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    まとめると「丑ガール」
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、探していた白金さんと連絡が取れました。


      これで織田伝イベントコンプの終点が見えてきましたじぇー。


      ( `ー´)y-~~~~
      待っとれや、青い足ガール。


      んで、それはそれとしまして、週末の土曜日に久々の三国志大戦をプレイしてきました。なんと今年の初プレイだったりします。ハッピーニューイヤー(w


      その日は、たそがれさんぱとさんという、チーム丑智の双璧が九州と関東から関西方面を左右挟撃ということで、外様ながらオイラも現場へと急行。


      そして店内対戦を少しだけ。まずはモンハン師匠のエックス君と。


      オイラは赤壁&名君。エックス君は呂布&米屋。これに辛勝。


      続いてぱとさんの最終兵器デッキという接待デッキ(w


      ( ´H`)y-~~~~
      ありがたく勝たせていただきました。


      いやぁ、対人戦は2回で疲れます。気合い入れたからかもしれませんが、事故ってた左脇腹が痛くなってきちゃいましたよ。我ながら耐久力が低いなぁ。


      あとは丑智同志の店内戦を見学。いろいろと勉強になりました。


      その後、呑み屋にてダベリング。いろいろと勉強になりました(w


      もう少し自由な時間が増えたら大戦のプレイ数も増やしていきたいなぁ。


      (´・H・`)y-~~~~
      暖かくなる頃には叶うといいな。

      【2011.02.14 Monday 14:42】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 14:42】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        先日は大変お世話になりましたm(_ _ )m
        今回、三国志大戦、平野屋さんとマッチングしてませんでしたね。(^^;
        単車とともに、身体が復調した際には、お手合わせよろしくお願いします(^^ゞ
        | たそがれ | 2011/02/15 10:52 PM |
        >たそがれ様

        いぇー! 返り討たれてあげますよ!
        | 平野屋 | 2011/02/17 11:36 AM |
        コメントする