卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 不吉な噂 | main | 反省 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    水無月後半の話
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      なんか気がつけば時間が過ぎてる今日この頃でして、書こう書こうと思っているのに放置してしまうって感じです。ダメだなぁ。


      今回は6月後半のコトについてザっと書いてみます。


      まずは福島の某アトミック的施設を警護していた男の話。七包丁メンバーのファガ坊が久々に来阪。勤務地が勤務地だけに心配でしたが、無事な姿を確認できて一安心。ちなみにこのファガ坊、さっき確認した戦国大戦の最新履歴では「原子力」という相手とマッチングしてました(w


      次は三国志大戦。蜀限定のコスト9大会に参加。風の噂で共鳴号令が強くなったと聞いたので共鳴ホウ統を軸にデッキを組んで参戦。6戦やって2勝4敗でした。数ヶ月ぶりだったし、相手は全て格上だったし、まずまずの結果ですかな。しかし6戦中3戦が桃園デッキだったのが意外っちゃぁ意外でしたね。


      続いて地デジの話。オイラの家庭では全く対応してなかったのですが、アンテナ線の供給業者が勝手にデジアナ変換っていうのを実施していて、2015年までは視聴可能だそうです。ところがデジアナ変換されるとHDD録画した番組をDVDに焼けないんですよね。この事実に気付いたのが27日夜。ムカついて28日の帰宅途中で電気屋に直行して地デジ対応のレコーダーを購入しちゃいました。これにてオイラのデジタル化は完了。3番組同時録画可能っていうのにしたから放送時間が被る番組も怖くないじぇ(w


      最後に戦国大戦。今月後半のバージョンアップによって現在のSSは排出停止になるそうですが、オイラがこれまで435戦で引いたSSは前田利家のみ。エグザムライとかキン肉マンとか「ナニそれ?」っていう感じですね。しかし436戦目にて2枚目のSSを引きました。


      え? そうですよ。皆様の予想通りですよ。





      SS前田利家





      うん、さすがオイラだ。


      ( THT)y-~~~~ぐすん。

      【2011.07.03 Sunday 22:52】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 22:52】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        こないだキン肉マン引いたんだけど・・・いります?
        | はせやん | 2011/07/04 2:46 PM |
        コメントする