卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 史上最低の掘削者 | main | なんとなく歴史が判るカラオケ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    尻啖え孫市
    0
      (´・H・`)ノぃょぅ


      さてさてさて、111枚の屍を越えてきたオイラに、とうとう新SR降臨!


      SR雑賀孫市


      といっても自引きできたワケではなく、はせやん様からの頂き物ですが。はせやんには他にもいろいろ恵んでいただきました。はせやん、本当にありがとう。御礼としてはショボいですが、またローソンで缶コーヒー飲んでレシート貯めておきますw


      ってことで、雑賀伝をプレイしてみましたが、孫市はさすがの強さ。しかしながら雑賀本願寺勢には鉄砲隊と足軽隊しかいないので、対応力が低いのがネックですね。せめて槍兵でもいればなぁ、と思わずにはいられませんね。

      雑賀伝は、8章までクリアできたんですが、9章で敗北しちゃいました。イベント目当てでコスト7.5で組んでいったら、敵のコストが11もあってボロカスにやられました。相手も鉄砲中心の編成だったので、こちらに騎馬がいれば少しはマシな展開になったんでしょうけどね。


      しかしこの敗戦での排出が・・・・


      SR武田信玄


      しかも新しい方。120枚目にしてようやく新SRの自引きに成功。


      (´・H・`)y-~~~~遅すぎるよなぁ。


      あと午前中にはLoVのRe:2も試してきました。こちらは26枚ほど頑張ってみまして、なんと新SRを3枚も引くことができました。


      ( ´H`)y-~~~~今年の引き運を使い果たした1日ですね。


      これからはノンビリとプレイしていこうと思ったオイラでした。
      【2011.07.30 Saturday 23:15】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 戦国大戦 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 23:15】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        また何か引いたら渡すんでコーヒーよろwww

        屍信玄・・・もうちょっと強かったらよかったのにー。
        | はせやん | 2011/08/02 12:15 AM |
        コメントする