卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< なんとなく歴史が判るカラオケ | main | 盆盆馬鹿盆馬鹿盆盆 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    道糞の茶
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      さて、記憶にある方もいらっしゃるとは思いますが、オイラは「戦国大戦」稼働当初より荒木村重という武将のカード化を熱望しておりました。そして今バージョンで目出度くカード化されました。


      ( ´H`)y-~~~~UCという中途半端なレアリティですが。


      まぁ、なんにせよカード化はされたワケですよ。駄菓子菓子・・・・


      ( `д´)y-~~~~ちっとも引けねーっ!


      同じUCの雨森弥兵衛とか下間頼旦とか朝倉景鏡あたりは3枚以上も引いているというのに、なんで欲しいカードは引けないのだろうか?


      (´・H・`)y-~~~~キラキラしてないカードですらコレだよ。


      今月中には入手したいなぁ。

      【2011.08.07 Sunday 22:15】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 戦国大戦 | comments(2) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 22:15】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        おいらもまだ引いてませんね。つーか相手にも見たことないです。
        追加カードも綺羅が多すぎて集めるのが大変ですね。
        | 黒王 | 2011/08/09 12:26 AM |
        お久しぶりです
        新カードは白黒でもなかなか引かないのがあるので、どうにも辛いです
        結構、白黒でもいいカードあるんですよね
        | すてねこ | 2011/08/15 12:24 PM |
        コメントする