卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 道糞の茶 | main | めでたいのか、めでたくないのか >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    盆盆馬鹿盆馬鹿盆盆
    0

      (´・H・`)ノぃょぅ


      お盆休みも過ぎつつありますね。皆様は遊びに行ったりしたのでしょうか?


      (´・H・`)y-~~~~オイラ? 大阪から一歩も出てませんよ?


      まぁ、ゲーセンくらいには出向いてましたよ。セコセコと群雄伝ですがw


      引きは相変わらずで、1970初SSを引いたと思えば羽柴秀長


      (´・H・`)y-~~~~旧Rとのコンパチ・・・・


      上杉謙信という名のカードを産まれて初めて引いたと思えば普通のSR。


      (´・H・`)y-~~~~車懸かってるのとか、憑依合体するやつとか・・・・


      あ、荒木村重はGETできました。


      (´・H・`)y-~~~~リサボに落ちてた・・・・


      あと、UC無二やR足利義昭なんかも落ちてたよ。なんか凄いね。


      とりあえず白黒はだいぶ揃いました。あと数枚で完璧です。綺羅カードについては考えない事にします。ってか、考えたくないw


      今はSR信忠かBSS半兵衛が欲しいですが、いつか引けるといいなぁ。

      【2011.08.15 Monday 23:48】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 戦国大戦 | comments(1) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 23:48】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コンパチじゃないよー。
        兵種が鉄砲になって柵が剥奪されt(ry

        がんばって新SR引いておきますーw
        半兵衛はSRの方が強いと思いますけどね。
        | はせやん | 2011/08/16 10:14 PM |
        コメントする