卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< さりげなく復活 | main | 戦国男士 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    三国志in中国
    0
      平野屋です。

      前回、えっくす君からのリクエストで三国志大戦とのことでしたので、こいつを紹介します。



      これは中国の三国志大戦で排出されたカードです。

      どうやら中国では何種類か、日本のとは違うカードが排出されるようです。

      このチャイナ版UC黄月英は、現地でプレイしてきたドン?ブリアーノ氏から土産として頂いたものです。

      個人的には、なかなか良いイラストだと思います。日本でも新規イラストカードが増えればいいんですけどねw
      【2012.10.14 Sunday 01:31】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 01:31】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        リクエストにお応えくださってありがとうございます!

        この月英もいい感じですね。中華風でええ味が出てるかと。
        これで日本版出してくれても良いのではないかと思います。
        コンパチで、2種類出てたら面白いですよね。

        でも、そろそろ大戦も終焉の時が見えてきたような・・・orz
        いつかは終わるんですねぇ・・・。
        | X | 2012/10/14 2:44 PM |
        >えっくす君

        終焉って、そんな情報が出てるのかい?

        まだまだ現役で遊べるゲームだと思うけどなぁ。
        | 平野屋 | 2012/10/16 5:47 PM |
        コメントする