卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 三国志in中国 | main | 太閤さん >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    戦国男士
    0
      どーも、どーも、平野屋です。

      さてさてさて、今回は先週バージョンアップした戦国大戦について少し。

      今回のバージョンアップでは新勢力や新兵種が登場したりで、けっこうな変化が感じられますね。

      一部で渇望されていた伊達家の登場なんかは狂喜している人も多いんじゃないでしょうか。

      まぁ、オイラなんかは伊達の主力兵種の竜騎馬が使いこなせそうにないので、ちょっと複雑な気分なんですけどねw

      ドラマ「戦国男士」を視聴してた身としては「伊達一派デッキ」なんかを使ってみたいんですが…

      SJ政宗、SR小十郎、SR成実、SR愛姫、UC大内

      うーん、槍2に竜騎3か。やっぱ無理だー!

      それ以前に、もってるのSJ政宗だけですがw
      【2012.10.18 Thursday 17:20】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 戦国大戦 | comments(0) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 17:20】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする