卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 戦国男士 | main | 伊達一派 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    太閤さん
    0
      どもどもども、平野屋でっす。

      復活したのはいいんですが、特に誰にもアナウンスしてないので、コメントとかも少なくて寂しいですねw

      っていうか、えっくす君はよく気づいたものだな。驚くわー。そして少し引くわー。

      ま、それはそれとしてデッキが決まらないのですよ。戦国大戦のデッキですよ。新カードの登場で、いわゆる強カードが入れ替わっている今日この頃、どうやら時代は豊臣政権らしいのです。

      まぁ、オイラは新SR豊臣秀吉を持ってないので、時代に乗れないワケですが、伝え聞く所によりますとホントに凄く強いらしいです。

      三国志大戦に例えると、SR皇甫嵩の絶頂期に匹敵するらしく、ランキング上位も豊臣政権ばっかりらしいです。

      でもオイラがSR豊臣秀吉を入手する頃には笑うくらい弱体化されてるんでしょうけどw

      万が一、今月中に入手できたら、ちょっとは暴れられるかも。入手したいなあ。
      【2012.10.20 Saturday 20:19】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 戦国大戦 | comments(3) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 20:19】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        気づいたのに、引かれてしまった悲しい人ですw


        RSSでチェックしてたので、更新があればすぐにわかるのですよw

        SR豊臣ですか。SR皇甫嵩にたとえていただけると、千石やってない私でもどのくらい強いのかがよくわかります。
        絶頂期の奮起劉備とかススメロックとかもおんなじようにすごかったですよねぇ・・・。
        | X@プリキュア厨 | 2012/10/20 11:09 PM |
        >えっくす君

        RSSってなんや?
        ブログ更新を知らせてくれるツールかなんかか?
        | 平野屋 | 2012/10/22 8:51 PM |
        新着記事は拾えますが、コメントは拾えないのがRSSの悲しいところですorz

        そうですね、平たく言うと、ネットの更新があると知らせてくれるツールと言っていいと思います。
        あんまり詳しくはないのですが・・・。
        私はgoogle リーダーを使ってます。
        | X@プリキュア厨 | 2012/10/27 12:58 AM |
        コメントする