卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< ビルの街に | main | もうじき師走 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    パズドラ
    0
      やぁやぁやぁ。

      ちょっと前から「パズドラ」っていう携帯ゲーム(アプリ?)で遊んでます。

      ちょいちょいCMが流れていたので惹かれてみたのですが、なかなか楽しいです。

      パズルゲームなのですが、そんなには難しくないので、オイラでも大丈夫っぽいですw

      まぁ、パズルゲームなのにキャラゲーでもあるので、課金すれば強くなるみたいなのは御愛嬌です。もっともオイラは無課金の人なので、ぼちぼち楽しんでいくだけですけどね。
      【2012.11.17 Saturday 16:03】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | その他 | comments(0) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 16:03】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする