卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< メガネ | main | 忘年会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    しゅーいんせーん
    0
      はい、ってなことで、こないだの週末は衆議院選挙でございました。

      オイラの選挙区では、某維新候補が某自民候補を接戦で制しておりました。まぁ、惜敗した某自民候補も比例で復活当選していたみたいなので、痛み分けですかね。

      ちなみに、前回の勝者だった某民主候補は惨敗でした。これまた時代の流れって奴ですかね。

      結果的には全国的に自民党の圧勝といった選挙結果となりましたが、勝った自民党には慢心せずに頑張ってもらいたいもんです。

      と、たまには真面目なコトも書いてみたりしました。ひゃっほい。
      【2012.12.18 Tuesday 22:36】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | その他 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 22:36】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする