卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 忘年会 | main | 謹賀新年 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    大戦国
    0
      久々に戦国大戦の話でもするかぁ。

      ってことで、今日まで開催している大戦国モード「天王山の戦い」に参戦。実は大戦国モードに参加するのって初めてだったりします。ロケテの頃からプレイしているから、けっこうな古参なのにねぇw

      で、課題のひとつである豊臣デッキ。

      SR官兵衛、R福島、UC宇喜多、UC池田、UC亀井

      さらに鉄砲2隊以上入りデッキ。

      R丹羽、UC斎藤利三、SS利家、UC津田、UCお玉

      これは途中から玉をUC松姫に変更。

      これらのデッキで合計6戦。たしか3勝だったはず。そして見事に課題も全クリ。課題の詳細が知りたい人は自分で調べといて下さい。いないと思うけどw

      感想としては、現行バージョンでは鉄砲が強くなっているような気がしますね。普段に使ってるデッキも鉄砲を入れてみようかな、と真剣に検討しちゃいますわ。

      ま、タッチアクションが増えると使いこなせなくなってグダグダになっちゃうんですけどね。
      【2012.12.24 Monday 21:36】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 戦国大戦 | comments(0) | - | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 21:36】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする