卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 謹賀新年 | main | ヤマト2199 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    生きてます
    0
      お久しぶりです。

      もう春なんだから、久しぶりもクソもなかろうとは思ったり、思わなかったりw

      まぁ、昨年末からオイラも環境を一新しちゃったりしてますんで、まだまだ新生活に慣れ切っていなかったりもするのです。

      それでも週に2〜3回はゲーセンに行ってたりするのですから、それなりには余裕も出てきているのだとは思います。

      だいたいプレイするのは戦国大戦とBBHですね。どっちもぼちぼちと楽しんでいます。

      戦国は織田デッキ。吉法師・鬼柴田・暴れ利家・津田・お市で勝率5割強くらい。まだまだ下層だけどね。

      野球は阪神と外人チーム。こっちも勝率5割強くらい。

      と、なんか生存報告みたいな文章になっちゃいましたな。とにかく生きてますw

      んじゃ!
      【2013.04.13 Saturday 21:37】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | その他 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 21:37】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする