卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 老若男女 | main | あと5日かぁ >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    「味」の旗の下に!
    0
      こもんにちあるめいだ。

      さてさてさて、めっきり寒くなってまいりました。
      毎朝単車で20kmを爆走して通勤するオイラには厳しい季節です。

      「三国志大戦3」の稼動まで、残すところ1週間です。
      オイラ的には「平野屋」の群雄伝イベント発生率を100%にしておりますので、特にやり残した点はないのですが、なにかやり残している感のある人は、今のうちに頑張っておかないと取り返しがつかないので注意しましょう。
      あ、チーム名については12月3日が過ぎ去ってしまいましたので・・・・

      味将軍七包丁

      で正式に決定ってことになっちゃいました。
      3では「味」の旗を戦場になびかせてやるぞ。

      でも、しばらくは混み混みでプレイできなさそうだなぁ。
      本格参戦は年明け以降とかになりかねない気がする・・・・

      「平野屋」と併せての金色引いてない記録は31枚となっております。
      新金色引いてない記録は32枚ですよ。
      【2007.12.06 Thursday 12:25】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦2 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 12:25】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        チーム名は1月まで延びましたよ〜。

        ちなみにウチは獅子☆奮迅!になりました。普通に獅子奮迅だと既に登録されててダメポでした。
        | 黒王 | 2007/12/06 3:19 PM |
        >黒王さま
        1月まで延びましたか。でも多分、このままだと思います。
        「獅子☆奮迅!」。なかなかカッチョ良いっスね。何より強そうだ。
        | 卵王子@平野屋 | 2007/12/07 2:49 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/497
        トラックバック