卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 「味」の旗の下に! | main | 捨てシーには勝てそうにない >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    あと5日かぁ
    0
      こもんにちあるめいだ。

      さてさてさて、「味将軍七包丁」に決定したオイラ達のチーム名ですが、黒王さまからの情報で1月までは変更可能になったと知りました。
      基本的にこのままいこうと思っとりますが、良いのがあったら替えるかも。

      「三国志大戦3」稼動まで5日と迫ったこともあってか、最近はちょっと過疎ってますね。この時期、5日後に使用不可になるかもしれないカードを排出されるのも厳しいですから、資金の確保ということもあって控えてるんでしょうね。
      そんなオイラも控えるべきなんでしょうが、こないだの公式大会での参加賞である金3000を受領するためには「三国志大戦2」の間に1プレイはしておかないといけないので、まぁチョロチョロと出陣しているわけですな。
      だいたい負けるんですけど(w

      ぶっちゃけ、メイン「平野屋」、自引き「卵王子」、どっちも号令計略のないバランスデッキでして、このデッキスタイルには限界を感じつつあります。
      もちろん、オイラの下手っぷりが最たる原因なんですが(w

      そういう意味では「三国志大戦3」への切り替えは丁度良いタイミングなのかも。
      ゲームシステムやゲームバランスの変更は、オイラにとって有利になるのか、不利になるのか。まぁ、たぶん現状維持ってのがオチなんだろうけど(w

      とにかく残り5日。
      期待と不安を持ちつつ待つとしましょう。

      「平野屋」と併せての金色引いてない記録は34枚となっております。
      新金色引いてない記録は35枚ですよ。
      【2007.12.08 Saturday 13:33】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦2 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 13:33】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/498
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/12/08 2:08 PM |