卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 愚か者は消えよう | main | 燃やせ燃やせ、怒りを燃やせ〜! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    平野屋ハルヒの憂鬱
    0
      甘皇后デッキ、昨日は呂姫に叩き潰されたましたが、そのポテンシャルは高いはず。そう、例え号令や反計がなくても、相手デッキと地形によっては充分に闘える(←この時点で運任せ)だろうということで、引き続き参戦決定。ま、単にオイラが甘皇后好きなだけかもという意見は置いておく。
      ただ、伏兵が欲しかったり、ジョージ(毒芸李)の要請もあったりしたので、護衛はちょっと変更。ま、オイラは魏延大好きクンなので、それはそれでOK。

      デッキ:R姜維・R魏延・UC張飛・UC馬岱・UC甘皇后
      うーん、強くなったような、弱くなったような、今ひとつピンとこねーなぁ。
      1戦目:SR孫堅・R周瑜(旧)・R孫策・UC呂蒙
      最強クラスの号令とダメ計がいますよ。逃げたくなってきましたよ。
      序盤、またまた真っ平な地形。こっちの伏兵は孫堅が(ダメージ極少)、あっちの伏兵を張飛が(即撤退)って感じでボロッボロ。そのまま押されて「再起の法」発動するも「赤壁の大火」でほとんど焼かれてボロッボロ。呂蒙に城門一撃やられてインターバルへ。うぅっ、泣けてくる。
      中盤、甘皇后を躍らせる間もなく孫堅が攻め上がってきたので、応戦してたら「我が屍を超えよ」とか発動。武力がえらいことになってる敵部隊の猛攻を支えきれずに落城負け。唯一善戦してたのは、反逆の狼煙を上げた魏延だが、一人だけでは・・・・
      うーん、今の蜀単では甘皇后を守る余裕ないな。地形と相手デッキ構成の両面で恵まれないと序盤で総崩れの可能性が高いや。
      ってか、強い号令計略を持った武将熱望ですよ。英傑号令・超絶号令・宇宙人・未来人・超能力者を大募集

      排出カード:C張繍
      引きもサイコー。ビリビリビリ・・・ポイっ!

      ちょっと蜀単に限界を感じちゃった。とりあえず赤壁さん復帰かな。あとの組み合わせはどうすっかなぁ? いろいろ試してみっかな。
      私事ですが、しばらく音信不通(?)だった友人と昨晩に連絡が取れました。いやぁ、GWを挟んで連絡がなくなったから、なんかあったのかと勘繰っちゃってましたよ。世伯、無事で良かったなぁ。でも昨晩も言ったが、そっちからもアクション起こせよな。
      【2006.05.11 Thursday 16:18】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 16:18】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        ウリとしてはおまえさんのほうが音信不通だったわけで。
        GWだし、ブイブイいわしてんのかなぁって思うッしょ。

        そろそろVer2だし、GCBは中佐どまりだろうし oTZ
        ってなことで三国志にも復帰したいとこだが今も人大杉だからなぁ。
        2になったらさらにできない気もするなぁ。
        田舎はつらいニダ、アイゴー。
        | 世伯 | 2006/05/11 9:32 PM |
        >世伯

        頑張って大佐になっておくれよ。
        そしてRをいっぱいダブらせて恵んでおくれ(w
        | 卵王子@平野屋 | 2006/05/11 10:53 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/52
        トラックバック