卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 燃やせ燃やせ、怒りを燃やせ〜! | main | 栄光なき号令、その名は「指揮」 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    三国志大戦2
    0
      今日ですが、ゲーセンに三国志大戦2は5月24日稼働開始というチラシが貼ってありました。
      つまりは残り10日ほどで現行バージョンは終了してしまうっていうことです。
      幸か不幸か、初代「卵王子」は残り回数が10回あるかないかって位ですから、2代目「卵王子」からは三国志大戦2でチャレンジってことになりそうです。
      そして、2代目更新の際にはスターターを購入してやろうと思っとります。だって、計略「指揮」が使える曹操か劉備か孫権のどれかがゲットできるんだもーん。現在の卵王子のカード資産なら、曹操か劉備をゲットできれば単色の号令入りデッキができる予定です。
      でもきっと孫権にあたりそうだなぁ。
      【2006.05.14 Sunday 23:16】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 23:16】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/54
        トラックバック