卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< ニスケ様がみてる | main | 紅蓮の炎をとくと味わう >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    今日はお休み
    0
      はい。表題の通り、今日はお休みです。
      いつもの昼休みですが、けっこうな量の雨が降っているので、いつものR1○駅前店に行けませんでしたわ。
      まぁ、行ったとしてもGCBが昨日終戦してたので、終戦戦功ポイントをもらいたいから、三国志大戦しない公算が高いのですが。
      ってことなんで、明日か明後日あたり、雨が降ってなくてもGCBすると思いますんで、卵王子は卵の殻の中で眠ってます。
      さて、卵王子の君主カードも残すところ4回になりました。
      こないだ書いたように、2代目は三国志大戦2稼動以降にスターターパックを買おうかなぁ、とか目論んでいたりするので、残り4回で24日まで保たせないといけねーです。
      つまり、もう残されたチャレンジ回数が2〜4回しかないってことです。これで1週間以上を保たせるっていうのはけっこう厳しそう。まぁ、プレイそのものは本家「平野屋」を使えば問題ないんですが、このブログのネタ的には大ピンチなのであります。

      とまぁ、こんな状況なんで、これからは「卵王子」と直接関係ないコトを書いたりすることも多くなると思います。まぁ、これを読んでる皆様は心優しい方ばかりと思いますので、大きな心で見守ってやって下さい。

      で、困った時には他人からネタをもらおうなんか書いてほしいこととかあったらコメント欄にでも書き込んでみて下さいな。オイラを直接知ってる人、全然知らない人、三国志大戦関連のコト、全然関係のないコト、etc・・・。なんでもいーです。よろしくお願いします。
      【2006.05.17 Wednesday 13:49】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 13:49】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        うほっw
        私も君主カードが@6戦分となり、
        一週間引きずる予定です。
        平野屋さんとのトレードを凍結した翌日に
        SR孫堅を引いてきたので、
        これを使って新デッキの構築中です。
        | たそがれ@六品 | 2006/05/18 3:59 PM |
        >たそがれ様

        SR孫堅。引いたのですか。羨ましい・・・
        オイラなんか、新SRは3種類しか引いたことないわけですが、どうやったらSRを引けるのか、ぜひ御教授していただきたい。
        さて、新デッキですが、どうにも思いつかないんですよね。っていうか、今考えても大戦2になったら能力から計略から変更されるから、そこらを確認してからでないと無意味っぽいような気がするんですよね。
        君主カードは「卵王子」が@4回なんですが、「平野屋」は@50回くらいあるので、こっちの方が問題のような気もしますです(w
        | 卵王子@平野屋 | 2006/05/18 5:53 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/57
        トラックバック