卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< ばーじょん あーっぷっ! | main | 週末のこと >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    よみがえる平野屋
    0
      こもんにちあるめいだ。

      さてさてさて、昨日は帰り道にもやってきました。

      最近は「事故米」流通の件で、食品業界はけっこうな大騒ぎということもあり、なかなか面倒なことも多いんですが、それでもオイラは頑張ってます(w

      そんなこんなで、なんとか8枚ほど引いてきました。そのうち新カードは3枚。さすがに昼のような幸運は訪れず、本来のオイラ的な引きですね。

      新カードはR祝融・UCホウ徳(魏)・C陳琳の3枚。
      うーん、ホウ徳は完全新規なんだけど、どうも再録武将ばかりな感じです。やはり完全新規の武将、できれば漢軍のSRとか引いてみたいもんですよね。

      そうそう、昨日書いた訓練チャンスですが、あんまし期待できそうにないです。あれから2回発生して「異民族討伐」と「盗賊狩り」を実行しましたが、どちらも見事に失敗。成功率はちょっとしか上がんないっぽいですね。

      ( ´H`)y-~~ガッカリだね。

      ま、それはそれとして、今日も出撃。

      まずは君主カードの再発行からです。ようやく「平野屋」復活だい!

      そして兵士モデルを女性兵(黒)に変更。でも携帯で確認した時には覆面っぽいのを被ってるように見えたんだけど、筐体上では普通の黒ゴスっぽいネーチャンズでした。ま、しばらくはコレでいくことにしますわい。

      んで、今日は「平野屋」で英傑伝。昼休みオーバーしつつ3セット(w

      新カードは4枚。R諸葛亮・UC蔡ヨウ・C王累・C戯志才

      綺羅の諸葛亮は嬉しいけど、やはり代替の効く1枚。
      うーん、やはり完全新規カードのキラキラが欲しいもんだぜ。

      今のところ、トータル18枚で新カードが11枚。
      2〜3枚に1枚の割合ですね。良い方だと思いますが、どうなんでしょ?

      「平野屋」と併せての金色引いてない記録は15枚です。
      【2008.09.19 Friday 14:16】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦2 | comments(5) | trackbacks(5) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 14:16】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        みくしでも書きましたが、新カードの排出率結構高そうですね。

        おお、壊れと噂の諸葛亮を引かれましたか。
        士気5で白銀はイカンと思いますね。
        問題は2.5コスで武力6の自分を入れることですかね。
        | X | 2008/09/19 4:36 PM |
        ・・・どこが排出率高いんでしょうか
        深夜にBJM氏・魔りん氏と排出率の低さに嘆きあい散々いじけて帰りましたよ。

        今回はぱとさんと平野屋さんの天下です。

        そのうち成り上がってやるけどね
        | マーベラー | 2008/09/19 8:09 PM |
        今度あったらALL新カードのデッキになってたりして〜。
        | はせやん | 2008/09/19 8:28 PM |
        米が不遇なこの時代。
        米屋を使うのはどうでしょう!?
        | TRK | 2008/09/21 11:36 AM |
        >エックスくん
        R諸葛亮に関しては、騎馬よりも弓で光るんじゃないかと考えてます。気が向いたら試してみよーっと。

        >マーベラー閣下
        あちこちの情報をみてると、どうも新カードは2枚に1枚くらいの割合が平均っぽいのではないでしょうか。とりあえず軍師が全く出なくなってますね。

        >はせやん様
        それはない。やってみたいけどねw

        >TRKさま
        米屋ww
        呂布が入る限り、米屋は活躍し続けるとは思いますけどね。
        | 平野屋@卵王子 | 2008/09/21 9:27 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/700
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/19 2:48 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/19 6:23 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/19 6:23 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/19 6:23 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/19 6:23 PM |