卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 最初からクライマックスだぜ | main | いーえっくす いーえっくす >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    セ・リーグの覇者
    0
      こもんにちあるめいだ。

      さてさてさて、BBHの記事には興味がない人が多いようで、昨日の記事に対するコメント数はゼロでした。うーむ、時代のニーズに合ってないのか。

      このままでは読者離れが懸念されます。観鈴ちん、ピンチ。

      ってことで、今回も前回に引き続きBBHのクライマックスシリーズ

      え? またコメント数が皆無になるだって?

      琴など弾けぬわーっ!

      だって書きたいんだもん。しゃーないやん。

      今日勝てばリーグ優勝ってことで、日本シリーズに出れるんやで。

      ( `H´)y-~~やるしかあるまい!

      今回は対人マッチングに失敗したようで、相手はCOM横浜。
      しかし、COMはやたら強くなる時があるので要注意だ。

      我が軍の先発は阪神の若手・上園。相手の先発は寺原。

      まずは投手戦。しかし流石はCOM、5回までにソロホームランを2本打ちました。対する我が軍はゼロ行進が続く状態。

      しかし必死の反撃で2点を奪取。9回まで2vs2の同点。

      そして9回表。COMが先頭打者からの連打で1点取りやがります。なんとか1点で食い止めたものの、激ヤバな状況。

      BBHには延長がないので、9回裏が最後の最後。まずはトップの仁志が出塁したので、代走に赤星を起用。COMとはいえ盗塁を警戒するだろうから、ソコを突く作戦だ。そして続く森本がカキーンと外野フライ。あれ? さらに稲葉がカキーンと外野フライ。あれ? どこに打ってもCOMの野郎が守ってやがる。

      これはもう駄目かもしれん。だが、最後まで諦めるな!

      あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・・

      ( THT)y-~~あ、安西先生・・・・

      最後のバッターは小笠原。内角高めに的を絞らせ・・・・カっキーン!

      逆転サヨナラ2ランホームラン!

      キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

      夢にときめいた。明日にきらめいた。

      そうしてオイラはリーグ優勝を成し遂げたのであった。

      明日以降は日本シリーズなのですが、もう詳しく書きません(w

      週明けからは(たぶん)三国志大戦に戻りますよー。
      【2008.10.17 Friday 13:18】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦2 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 13:18】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        きっとこのブログの読者の皆様がBBHをやってないからだと思います。


        三国志大戦ブログですし。
        | X | 2008/10/17 5:22 PM |
        興味はあるけど操作性が乏しそうでBBHには手をだしてません

        やっぱり大戦ですよ
        | DoAs | 2008/10/17 10:14 PM |
        日本シリーズ出場おめ!



        って、BBHやってないから、コメントし様がないっすよ。
        | pato | 2008/10/18 4:00 PM |
        >エックスくん
        いや、みんな広い視野を持つべきだと思うんだ。

        >DoAsさま
        あれはあれでチョコチョコと動かすんですよ〜。

        >patoさま
        あざっス。その後、めでたく日本一になりました。
        | 卵王子@平野屋 | 2008/10/20 9:01 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/721
        トラックバック