卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 明日は天王山 | main | 悩める男 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    無計略と天王山
    0
      こもんにちあるめいだ。

      さてさてさて、ノー計略大会。とりあえず出てみました。

      (´・H・`)y-~~「平野屋」も「卵王子」も初戦敗退だったけどね。

      でもまぁ、高武力軍団&攻城兵は紙一重でしたね。
      あと2戦くらいやったら、1回は勝てたんじゃないでしょうか(w

      もうひとつの復活軍団は駄目でした。
      多少復活が早いだけでは難しいです。
      属性もバラバラにしてたんで、相手が先に精兵陣を発動して終了でした。

      そんなことより、昨日は「天王山2008」ですよ!
      オイラの応援していたビリーケンキッドがどうなったかというと・・・・


      優勝!


      *     +    巛 ヽ
                  〒 !   +    。     +    。     *     。
            +    。  |  |
         *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
             ∧_∧ / /
            (´∀` / / +    。     +    。   *     。
            ,-     f
            / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
           〈_} )   |                        
              /    ! +    。     +    +     * 
             ./  ,ヘ  |
       ガタン ||| j  / |  | |||


      悪役レスラー軍団の妨害を受けながらの大勝利です。素晴らしい。

      で、試合の後は食事に行ったのですが、そこで大阪プロレスの選手4名と同席することができました。松山勘十郎選手、冨宅飛駆選手、小峠篤志選手、えべっさん選手。(冨宅選手は正確にはパンクラス所属だったかも)

      皆さん、とても良い方で、いろいろと面白い話を聞かせていただきました。

      ウィキペディアに項目があるような人達と、それも4名と同席するような機会は滅多にない、ってかもう二度とないだろうなぁ。

      とりあえずマスクのまんまで普通に呑み喰いするえべっさんには感動した(w

        

      上段左:松山選手 同右:冨宅選手  下段左:小峠選手 同右:えべっさん選手

      また観に行こう、と思った冬の夜でした。

      「平野屋」と併せての新金色引いてない記録は8枚です。
      「平野屋」と併せての金色引いてない記録は8枚です。
      【2008.12.08 Monday 13:11】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦2 | comments(7) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 13:11】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        上段右は平野屋さんかと思いましたよ(笑
        | Pato | 2008/12/09 9:26 AM |
        >Patoさま
        いやいやいや、どっちかってーと、オイラは下段左に・・・・w
        | 卵王子@平野屋 | 2008/12/09 10:40 AM |
        ↑ 嘘です。ホントは下段右が一番近いデスw
        | 卵王子 | 2008/12/09 10:41 AM |
        えべっさんの中身?が平野屋さんな訳ですね
        | DoAs | 2008/12/09 2:43 PM |
        >DoAsさま
        ( ´H`)y-~~そうそう・・・・

        ( `д´)y-~~って、なんでやねーん!
        | 卵王子 | 2008/12/09 6:28 PM |
        こんばんにゃス☆
        プロレスおもしろかったですね!
        カンジュロスさんの
        おたくっぷりにはビックリです( ´0`)
        間近でおはなしさせてもらいましたが
        ヌルヌルではなかったですw
        | わかな | 2008/12/09 9:46 PM |
        >わかな様
        勘十郎選手は特撮好きと聞いてましたが、噂通りの知識でしたね。
        また観に行きましょう。
        | 卵王子 | 2008/12/10 9:06 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/757
        トラックバック
        ■藤川優里、セクシー水着動画【未公開映像アリ】
        藤川優里市議の恥ずかしい動画!「美人過ぎる議員」として有名な藤川ゆりが出した写真集とDVD。そのDVDに収録されていない秘蔵映像が流出!絶対に載せることが出来なかった藤川ゆりの恥ずかしい映像が満載…必見です(笑)
        | ■藤川優里、セクシー水着動画【未公開映像アリ】 | 2008/12/18 3:27 AM |