卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 勝ち方を忘れたようだ | main | 大晦日 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    ゆく年
    0
      こもんにちあるめいだ。

      さてさてさて、先週のことなんですが、我がチーム「味将軍七包丁」のメンバーであるファガポ君が一品に昇格したそうです。

      ( `д´)y-~~サブカでな!

      今回のファガポ君といい、こないだのアロリア君といい、登録してないカードでばっかり昇格しやがります。なんだかなー。

      それにしても、ファガポ君は三国志大戦を始めて数ヶ月しか経っていないのに、もう一品ですよ。やはり彼にはセンスがありましたね。

      ( ´H`)y-~~オイラの眼は間違っていなかった(w
      ってか、ファガ坊はGCBでは旧ザクだけで将官になるようなド変態ですからね。来年早々にも太尉とかなっててもおかしくないかも。

      ところで、オイラの会社もいよいよ今日で仕事納めです。わざわざ週明けに1日だけ働かせるような点は、さすがの零細企業って感じですな。

      思い返せば2008年もいろいろありましたねぇ。

      良いこと、悪いこと、どうでもいいこと。

      とりあえずオイラは2009年になっても、三国志大戦をはじめGCBやらBBHやら、いろいろとゲームセンターを徘徊し続けることでしょう。

      今回で2008年最後の記事になると思いますので、最後に一言。


      良いお年を!

      (´・H・`)y-~~2009年もヨロシクね。
      【2008.12.29 Monday 13:08】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦2 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 13:08】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        31日までずっと更新しつづけましょうよw
        | X | 2008/12/29 6:47 PM |
        良いお年をお迎えください!

        来年もよろしくお願い致しますm(。。)m
        | YK=アギト | 2008/12/29 9:57 PM |
        おいらも今日は仕事でしたよ!なかーま(*^^*)


        来年もほんのちょっと毒の混ざった楽しい話を聞かせてください(笑)

        良いお年を!!
        | 黒王 | 2008/12/30 12:43 AM |
        >エックス君
        よかろう。

        >アギトさま
        こちらこそヨロシクです。

        >黒王さま
        毒なんてないですYO!

        多分ないと思う

        ないんじゃないかな?

        ま、ちと覚悟はしておけ♪
        | 卵王子@平野屋 | 2008/12/31 9:08 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/773
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/12/31 4:50 AM |