卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 弱小球団 | main | 塚本 妹 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    かんたん
    0
      (´・H・`)ノぃょぅ

      さてさてさて、皆様の御協力の甲斐もありまして、オイラもRコンプという偉業を達成することができました。あざーっした!

      そのRカード。最後の1枚になっていたのが

      R孫堅

      現在の最高レートであり、白銀涙目と言われるR孫堅。
      提供してくれたのは元プロビルダー・どんぶりさん

      誠にありがたい。新しい職場でも頑張ってください。

      さて、R孫堅を入手できたので、漢軍デッキも現実味を帯びてきました。

      こないだ試してみたのが

      SR皇甫嵩・SR献帝・R劉備・UC劉虞・UC張任

      というタイプだったんですが、ちょいといぢって・・・・

      SR皇甫嵩・SR献帝・R劉備・R孫堅・UC張任

      ( ´H`)y-~~・・・・・・・・ますますテンプレっぽくなった(w

      うーん、まぁテンプレっぽいっていうことは、それだけ安定したパワーだってことなんでしょうけどね。好き嫌いは全く別問題だしね。

      よし、とりあえずコレで試してみるとするかな。

      全国は怖いから「英傑伝」からですけどね♪

      でも今日は雨が降ってるからゲーセンに行けないや。明日だな。
      【2009.01.22 Thursday 13:17】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2013.06.22 Saturday 13:17】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        ぽい。じゃなくてテンプレでしょう(笑)

        あ、今だとカイリョウ入れた集積の方がテンプレなのかな
        | すて猫 | 2009/01/22 2:26 PM |
        漢・孫堅ならダブってるのに・・・。
        Rコンプおめです。
        | はせやん | 2009/01/22 3:23 PM |
        コンプおめでとうございます!!

        というか、まんまテンプレ<(^O^)>

        まぁ平野屋さんのことだから、きっと
        R曹操とか&#33967;越とか劉璋とかに入れ替えて
        デッキを再編してくれるに違いないと期待しておきますね^^
        | YK=アギト | 2009/01/22 10:38 PM |
        テンプレっぽいっつーか、テンプレでしょうwww
        て書こうとしたら猫さんとかぶった(笑)
        | Peco | 2009/01/23 2:14 AM |
        >はせやん様
        あざっス。孫堅ください。

        >すて猫さま
        >アギトさま
        >Peco番長
        やっぱ、そうなっちゃいますぅ?

        使いやすそうなのを考えたら、あれになっちゃいました。
        テンプレデッキ、どっかに一覧表とかないですかね?
        | 平野屋@卵王子 | 2009/01/23 11:11 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/791
        トラックバック
        しょーすしょすしょすw
        凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
        | びえぶ | 2009/01/23 5:58 AM |