卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 塚本 妹 | main | 本日締め切り >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    ポストへ急げ!
    0
      (´・H・`)ノぃょぅ

      さてさてさて、いよいよ「感謝歓激EXカードキャンペーン」の応募締め切りが迫ってまいりましたが、皆様はもう送りましたか?

      締め切りは26日の月曜日。消印有効だそうです。

      オイラはちょっと前に4口分を送付済みです。

      あと3口分か4口分は送れそうなので、月曜日に送ります。

      当たるといいなぁ。
      でも、かなりのプレイヤーが複数口分での応募してると思うんですよね。

      で、しばらくしたら・・・・

      当たりました!

      とか

      届きました!

      みたいなコメントとかが書き込まれる可能性が高いジャン。

      んで、そういう喜びのコメントを読んでるオイラはが・・・





      ( THT)y-~~



      とかいう状態になってるとイヤだなぁ・・・・
      【2009.01.24 Saturday 10:06】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(3) | trackbacks(2) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 10:06】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        自分も昨日出してきました! 
          
        さすがにギリギリまで待って
        期間オーバーしたら涙ものですしね(^o^; 
          
        こちらの口数はそこそこでしたが
        お互い当たるといいですね(´ω`)ノ
        | YK=アギト@携帯 | 2009/01/24 12:33 PM |
        1品で10000位程度。でもサブカを考えると2/3〜1/2程度に減るんじゃないですかね?
        そう考えると実際のプレイ人口は20000もいないのかなぁって思うんですけどね。

        確率的には3/4くらいはあるんじゃないかとは思うんです。
        ただ、家族名義とかどうなるかですなw


        お互い当たるといいですね♪
        | 黒王 | 2009/01/24 5:49 PM |
        >アギトさま
        そこそこって、28口はそこそこって言わんでしょーw

        >黒王さま
        うーん、3/4ですかぁ。
        でもオイラの運勢なら当たらないっぽいですww
        | 平野屋@卵王子 | 2009/01/26 2:26 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/793
        トラックバック
        生活が楽になったことに感謝しています
        愛知県 近藤 孝太 様 19歳 僕は視力がすごく悪くコンタクトをしています。でも、最近コンタクトをするのがめんどくさくて困っています。しかしコンタクトをしなかったら見えません。そこで視力が回復する方法を探していました。
        | 視力回復手術をしない視力回復トレーニング方法【川村明宏の視力回復訓練法】 | 2009/01/24 4:37 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/01/24 8:24 PM |