卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
<< 晒す! | main | 前門の牛、後門の番長 >>
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    空回り
    0
      (´・H・`)ノぃょぅ

      さてさてさて、行ってきましたよ。

      「魏蜀呉限定 コスト1.5×6枚 9コスト決戦」

      なんと、卵王子は3月にCOM戦やっただけで、2009年は初出撃と言っても過言ではないという超ブランクっぷりです。やらなすぎ(w

      デッキ:UC法正・UC厳顔・R馬謖・UC関平・C王平・UC張翼
      軍師は諸葛亮を採用。デッキケースには孔明と法正しかいなかったのだ。
      実は、昨夜の段階では軍師は法正にしようと思ってました。馬鹿野郎です。

      1戦目:R孫権・UC蒋欽・C陳武・C朱桓・C祖茂・C董襲
      一品の呉バラ。相性は悪くなかったと思うんですが、地形が・・・・

      ド真ん中に岩場。

      弓を攻撃する手段を封じられて、片側に固まったら朱桓に焼かれて。
      粘ったんですが、判定負けでした。

      ま、久々にしては頑張った方だと、自分に甘い評価をしておきます(w

      排出:Rホウ徳
      高武力騎馬。今回の大会には使えませんね。

      久々だったのと、元々6枚デッキは使い慣れていないってことで、けっこうパニクっちゃいましたね。やはり普段からプレイしとかんと駄目ですわ。

      週末は「平野屋」の天意デッキで挑戦する予定です。
      がんばるぞー。

      「平野屋」と併せての新金色引いてない記録36枚です。
      「平野屋」と併せての金色引いてない記録は20枚です。
      【2009.04.10 Friday 14:15】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦3 | comments(5) | trackbacks(4) | - | - |
      0
        【2013.06.22 Saturday 14:15】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        槍主体デッキで弓が主力の呉軍のマッチはツイてなかったようですね・・・

        次の戦果に期待してます^^ノ
        | YK=アギト | 2009/04/10 9:15 PM |
        ゲージ影響ないし、リハビリにはもってこいじゃないすか?

        自分は旧張春香、王異、甄皇后、王桃、鮑三娘、張姫の女性単ででました。
        実は大会参加は初でしたが、玉璽36の配下1で終了。
        ゲージ気にせず全国はやっぱり楽しいすね!

        強いと思ったのが鮑の息吹と賀斉の防護戦法!オススメっす
        | ファガポ | 2009/04/10 9:42 PM |
        ご存知でしたか?

        味包丁七将軍のファガポさんと、うち(丑うし智の会)の魔りんさんが、大会で激突してましたですよ〜

        皆さんの記録を見てたら、見覚えのある君主名だったので…

        肝心の大会ですが、最高52個、最終は48個という結果になりそうです。気が向いたら、日曜日も出陣するかもしれませんが…

        ちなみに、デッキでふ。
        R孫権、UC蒋欽、UC全ソウ、EX孫尚香、C董襲、C祖茂
        軍師陸遜

        当初、軍師を諸葛瑾にして諸刃陣を使ってたんですが、やっぱり再起のほうが安定するみたいです。
        んで、問題の火計ですが、意外と攻めよりも守りで重宝しました。少し後ろも範囲に入ってるので、かなりいい感じに焼けてますよ。

        残念ながら、メタった流星には当たりませんでしたけどね。
        | Pato | 2009/04/12 4:26 AM |
        ルール読んでなくて22時以降に参加しようとして駄目だったのが、ここにいます
        | DoAs | 2009/04/13 2:00 PM |
        >アギトさま
        呉が多い気がします。ってか、多すぎw

        >ファガ坊
        玉璽36は凄いなぁ。
        3594位とか狙えるかもw

        >patoさま
        なんだってー!?
        あ、負けてやがるw

        >DoAsさま
        乙です〜w
        | 平野屋@卵王子 | 2009/04/13 5:12 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hiranoya.jugem.jp/trackback/838
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/04/11 3:48 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/04/12 9:52 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/04/18 2:58 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/04/25 11:14 AM |