卵王子こと平野屋です。今日もイロイロと悪戦苦闘ですw
 
0


    【2013.06.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    愚か者は消えよう
    0
      甘皇后、反計なしでも相手に号令とダメ計がなければ強いので継続参戦。
      とはいえ、号令もダメ計も入れてないデッキなんて、まぁいないだろうなぁ。
      あ、どっちも入れてないデッキってオイラぢゃん。あっはっは、だから弱いんだ・・・orz

      デッキ:R馬超(蜀)・R姜維・UC張飛・UC甘皇后・C廖化
      ダメ計はともかく、英傑とか超絶とか神速とか全突とかの号令に当たりませんよーに。
      続きを読む >>
      【2006.05.10 Wednesday 15:12】 author : 引きたい野屋@卵王子
      | 三国志大戦 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      3だけですが、
      0
        総武力上げっぞ。ついでに単色にすっぞ。
        ってことになると、今の資産では魏か蜀ってことになるなぁ。

        デッキ:R馬超(蜀)・R姜維・UC張飛・UC甘皇后・C廖化
        まずは緑一色。流行りの甘皇后を入れてはみたものの、柵もなければ反計も指鹿為馬もない。おまけに号令もない。これぢゃ踊っても守れないだろうなぁ(笑)。
        続きを読む >>
        【2006.05.09 Tuesday 13:38】 author : 引きたい野屋@卵王子
        | 三国志大戦 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
        なにがゴールデンウィークかっ!
        0
          9連休:黄金週間
          5連休:白銀週間
          3連休:青銅週間

          さて、ブロンズウィークも終了したし、いつもの日常が帰ってきたぜ。

          デッキ:SR賈ク・UC典韋・UC夏侯淵・C陳宮・R周瑜(旧)
          青銅週間中は「卵王子」を使ってなかったので、なんか久しぶり。
          続きを読む >>
          【2006.05.08 Monday 13:19】 author : 引きたい野屋@卵王子
          | 三国志大戦 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          立って大戦する漢、その名はジョージ
          0
            さて、今日も絶賛労働中なオイラです。
            そして、今日の昼休みにはGCBの終戦戦功値回収と言う地味だけど重大なイベントがあったので、本日も「卵王子」はお休みです。

            ってことなんで、昨日のことでも書いてみます。
            昨日は愛知県から一品丞相「毒芸李2」ことジョージ(へちま)が来阪したので、オイラとエムユウ氏にて出迎え。そして軽く一品の腕前を見せてもらってから、店内対戦に突入。
            続きを読む >>
            【2006.05.06 Saturday 15:26】 author : 引きたい野屋@卵王子
            | 三国志大戦 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            デッキ模索中
            0
              ども、平野屋っス。
              今日も「卵王子」はお休み。それというのも、さすがにメインデッキが弓単というのは厳しすぎるのではないか、と思い改良案を模索中だからであります。
              で、本日思いついたのが・・・
              SR劉備(新)・R関羽(新)・R田豊・UC紀霊・UC張コウ(袁)
              というもの。あんまし目新しさはないです。
              ま、あくまでも模索中の一案なので、細かいことは気にしない。
              続きを読む >>
              【2006.05.04 Thursday 19:09】 author : 引きたい野屋@卵王子
              | 三国志大戦 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
              開幕お疲れ
              0
                さて、本日は卵王子はお休みです。
                昨日寝る時に思いついたデッキがあったので、それを試すべく久々にメイン君主カード「平野屋」出動。
                筐体に差し込んだら、前回の呉単大会の結果、オイラは参加1万3千人ちょっとの中の6千8百ちょっとくらいって結果が出てきました。
                いやぁ、ホント最近使ってなかったのが丸判り。そっか、最後に使ったのは呉単大会の時だったんだね。あっはっは。
                続きを読む >>
                【2006.05.03 Wednesday 23:59】 author : 引きたい野屋@卵王子
                | 三国志大戦 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                「3906」なら「ザクレロ」って読めたのになぁ
                0
                  今日も仕事だ、ホーヤレホー♪
                  さて、4月の総アクセス数が「3960」との結果が出てました。もうちょっとで4000だったのに、惜しいなぁ。しかし、かなりオイラ自身のアクセスがカウントされてるような気がするなぁ。まぁ、5月の目標はアクセス数「4000」ということにしてみますか。

                  デッキ:SR賈ク・UC典韋・UC夏侯淵・C陳宮・R周瑜(旧)
                  赤壁さんが強力すぎるからだろうけど、やはり陳宮へのマークは薄れがちっぽいです。だからといって、低知力が横一列に並んでくれる状況がそうそうあるってワケじゃありませんが。まぁ、機動力と補助ダメ計としての活躍は充分してくれてるっぽいので、デッキ変更なしでいきます。しかし陳宮、せめて武力が2あればなぁ。もしくは知力が8あればなぁ。
                  続きを読む >>
                  【2006.05.02 Tuesday 13:35】 author : 引きたい野屋@卵王子
                  | 三国志大戦 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                  神火将&聖水将?
                  0
                    さてさて、公式大会も終了したみたいだから、今日あたりは混雑も緩和してるかな? それとも大型連休とか呼ばれる謎の現象に踊らされた愚か者共が大挙して押し寄せてたりするのか?

                    デッキ:SR賈ク・UC典韋・UC夏侯淵・C陳宮・R周瑜(旧)
                    看破れないことに気付いたオイラ。C陳宮を現役復帰させて、赤壁さんとのファイア&ウォーター攻撃だ。神火将・魏定国&聖水将・単廷珪を越えるのは君達だーっ!
                    続きを読む >>
                    【2006.05.01 Monday 14:15】 author : 引きたい野屋@卵王子
                    | 三国志大戦 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                    1.5コスト限定大会
                    0
                      表題通りの公式大会がありましたが、オイラは参加しませんでした。なんでって言われても特に理由はないんですが、デッキ考えるのが面倒くさかったからです(笑)。

                      さて、公式大会だけでなく大戦自体をしませんでした。
                      だって大会のせいか、GWのせいか、混んでるんだもん。

                      ま、明日は幸か不幸か仕事なんで、いつものように昼休みに出撃予定です。9連休とか言ってる人は不幸になりますように。
                      【2006.04.30 Sunday 22:03】 author : 引きたい野屋@卵王子
                      | 三国志大戦 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      看破れー、負けるなー、力の限り生きてやる・・・
                      0
                        一昨日、昨日と勝利から遠のいちゃってるので、六品昇格どころか七品定着になっちゃいそうな今日この頃。世間では明日から黄金週間とかいう謎の期間に突入するらしいですが、オイラには関係ない話。9連休とか言ってる人は財布でも落としてちゃえ

                        デッキ:SR賈ク・UC典韋・UC夏侯淵・C劉曄・R周瑜(旧)
                        昨日入手したSR賈クを投入。ってことで、魏勢力復活。しかし魏単にするには戦力不足ってことで、赤壁さんにもうちょっと頑張ってもらう。
                        続きを読む >>
                        【2006.04.28 Friday 16:14】 author : 引きたい野屋@卵王子
                        | 三国志大戦 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |